mono

上棟

2015年9月29日

秋空が映える気持ちの良い季節となりました。

さまざまな木々を組み上げ、
先日、無事上棟を終えてますます現場が活気ずいてきました。

blogimg4


こちらの家はご主人の趣味であるDJブース、リビング正面のコートハウスを設け
何度もプラン修正を重ねながら始まったお宅です。
家族の居場所をいくつも創れる”DJブースのある家”

 

工事はまだ始まったばかりですが、現場から大工さんの作業する音が
あと数ケ月も経てばコートハウスでお子様が駆け回る足音や、
リビングで家族みんなが楽しく過ごす笑い声、
DJブースから創りだされる新しい音に変わっていくでしょう。

 

秋口ではありますが、
すでに家族の新居での暮らしに思いが向きます。

タグ: